大瀬崎でのダイビングは”原点”です!!

ダイビングに少しでも興味がある方は、ぜひ説明会(←クリックeto_ne.gif)へご予約くださいね。

こんにちはー!

昼間と夜の温度差にやられ気味のshioriです(´‐ω‐)=з

みなさんは大丈夫ですかーーーー!?!?

今日は週末なのでいつもの【大瀬崎】にダイビングへ行っていますよ~\(○^ω^○)/

ダイビングを伊豆で始めている人であれば一回は行ったことがあるであろう海、大瀬崎!

私も先週、久しぶりに行きましたが相変わらず賑やかですね♪d(´▽`)b♪

ダイビングも陸上も♪d(´▽`)b♪今日もいっぱいダイバーがいることでしょう・・・

大瀬崎のアイドル

(・∀・){ぼく、はちみつ大好き。くまのプーさんだよ。

と言いたいけど、言えない風貌に変わり果ててしまった大瀬崎アイドルが、ダイビング中にお出迎えしてくれますよ\(○^ω^○)/笑

伊豆方面・小田原(神奈川)方面でダイビングできるポイントは沢山ありますが、

なんやかんやで大瀬崎が一番良いですよ。って私は思ってます(´w`*)

施設キレイだし、ご飯は美味しいし、お風呂もちゃんとあるし、台風近づいてても潜れちゃうし、

水中だって!いつ行ってもアジいるし!笑

だけではなくて・・・魚いないことないし、なにかしら見れるし、たまにヒットな生物みれるし、

なによりも、大瀬崎ダイビングは”原点”ですし\(○^ω^○)/

結果。一番、落ち着くダイビング・ポイントってことです(´w`*) ←あくまでも私的に。笑

たまにふと、海プラザの”玉子丼”が食べたくなるのですが、知ってますか?”玉子丼”。

親子丼の肉が入ってない代わりにかまぼこ入ってます。美味しいです、かなり。

ぜひ、今度行った方は食べてみてくださいね~\(○^ω^○)/

(´‐ω‐){夏場は冷やし中華はじめてくれないかな~

となんだか、大瀬崎をアピールしまくってるブログになってしまいましたが

大瀬崎にダイビングしに行きたくなったでしょ!?!?!?

なりましたよねv( ̄∇ ̄)!?!?

はい。6月に開催予定の大瀬崎ツアー紹介しま~す♪d(´▽`)b♪

6月3日(日)

6月30日~7月1日(土日)

に開催予定でっす!!6月30日~7月1日ツアーは、一年の間に数回しか開催されない・・・

サチリカやりますよ~\(○^ω^○)/

まだやってない方も、もう取得済みの方も参加してくださねー!

みんなでワイワイ♪サーチしましょう♪d(´▽`)b♪

それでは~aicon_welcome05.gif

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)