コマッⅡ!出発しましたぁ~♪

こんばんは!
今日の新宿店は、、珍しくに2人が揃っていました(*^▽^*)
コマッⅡとはるかです☆

今日は、とっても便利なダイビンググッズの紹介です★

海に行く時に一番かさばってしまうのって、
タオルじゃないですか(´・_・`)?

しかも、帰るときは水分含んでるから重たい・・・。
そんな時に便利なのが、セイムタオルです(*゚▽゚*)

水を含んでもしぼればすぐに乾くので、
同じ日に何回も使える優れもの~♪♪
一つ持っていれば、とっても便利ですよ(*´ω`*)

ちなみにこれとまったく同じタオルを使ってます(^-^)
ココロアはデザインも可愛いので、
とってもお気に入りです♡
乙女ごごろ奪われますが・・・
宮古島にいた時は、男性の方でお持ちの方もいましたので、
皆さん!私とお揃いで持ちましょ(´∀`)

そして、小松さんから出発前の写真が届きましたぁ~!
これから海に行くということで、テンション高めです( ̄▽ ̄)
そのため、ブレてます…(゜-゜)笑
楽しんできてくださ~い(*´ω`*)

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)