この季節がやってきたーーー!!イルカと一緒に遊びたい(*゚∀゚*)

こんにちは♪
はるかです(*´ω`*)

今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね(´・ω・`)
海に行きたくなる・・・(*゚▽゚*)笑

小松さんが、韓国語の勉強中とのことなので、
私も英会話でも通おうかなと思います!
英語しゃべれたら、海外も行きたい放題ですしね♪

来月からは、待ちに待ったイルカツアーが始まります★
イルカたちと上手に遊ぶためのSPコース開催!!!
♡ハート オブ ドルフィン♡
イルカって凄い魅力がありますよね!
学生のころ、アルバイトでイルカと同じ水槽にはいらしてもっらたこともありましたが、
やっぱり野生のイルカと大自然の海で遊ぶとなると全然違うんでしょうね(*^^*)

♡ハート オブ ドルフィン♡
イルカの知識、イルカと安全に泳ぐ為の技術が学べます。
初めて野生のイルカと泳ぐ方にピッタリのコース(*゚∀゚*)
一緒に泳ぐのに慣れてきたら・・・!

♡ハート オブド ルフィン フォト♡
イルカを撮影するためのテクニックを掴みましょ~♪♪

ハートオブドルフィンSPをマスターして、
三宅島のイルカたちと仲良しになってきてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)