ダイバーデビューまであとすこしーーーー!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

あ、左です。左の方です。
なつきです(o・∀・)ノ

もう上の写真の恰好とか
見てるだけで暑苦しいですね(´Д`;)笑

8月だーーー!
夏きたーーーーーヾ(*´∀`)ノ

スタッフも着々と
日焼けしはじめました!

皆さんも海に行く時は
日焼け対策しっかりしてくださいねー!

それにしてもお久しぶりに新宿ブログを
カタカタしている気がしまーす!




わたしはいま、
東京店におりまして。

遠隔操作でブログジャックです。

本日新宿店は、
畑林さんがお待ちしております。

畑林さんの紹介は
こちらから・・・♪

本日も新宿店では
これからダイビングをはじめたい!
というたくさんの方にご来店いただいているようです( *´艸`)

やっぱりダイビングって大人気だナ~~~!

海では今週末もライセンス講習が行われておりますっ!

オープンウォーターダイバーコースです(`・ω・´)

ダイバーデビューに向けて、
今日明日の2日間、
大瀬崎の海で奮闘しますよー!

またダイバー仲間が増える予感!
楽しみ楽しみー(´▽`*)

マレアでダイビングを始められる方の多くが
おひとりでの参加なのですが・・・
講習を通してたくさんの
゜+.ダイバー仲間.+゜
が出来ちゃいますーーー!!!

かくいうわたしも
ダイビングを始めた時は
ひとりでした・・・。

ひとりで外食すら出来ないわたしでも
ひとりではじめて(笑)
たくさんの方とダイビングを楽しんでます♡

特に同じチームで一緒にダイビングすると
一気に仲良くなる気がすーるー!!

ダイビングって海の中では話ができないから
純情な感情が1/3も伝わらないからもどかしいけど、
それが良いと思うんですよねー(*´ω`*)

海から上がってきたときに
あーだこーだと盛り上がってる時間が
たのしいです・・・♡

海洋講習中のみなさん!
たくさんの思い出つくって
ダイバーになって帰ってきてくださいねーーー!

そして!
これからダイビングをはじめようかな、とお考えのみなさん!
海の中には想像以上にたくさんの発見と感動が
わんさかどっさーとあります( *´艸`)

ぜひ、一緒にたのしみましょうーーーーd(≧▽≦*d)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)