天気がよいからお出かけしたくなりますなあ(*^^*)そうだ、○○行こう。

こんにちは!
最近まで
↑のサイズの飲み物は
250mlだと思っていました。
なつきです(o・∀・)ノ

「500mlですよ!
飲み過ぎですって!」
と、もえちゃんに叱られました。

8月に入ってから
やたらと天気が良くて
飲み物が進む毎日ですが
夏の訪れにココロオドルヽ(○・▽・○)ノ゛

快晴の本日も、
日帰りツアーに
宿泊ツアーに
ライセンス講習に
と、海は大賑わいでございます!!

こうも暑くて夏感じまくれる気候だと
海にも行きたくなりますわなあ・・・♪

わたしは来週
(日本の)エーゲ海に行く予定です~~~(*゚∀゚)っ

そう!
和歌山県は白崎まで行く予定~~~☆★
高校生と一緒に体験ダイビングしてくる予定!

楽しみだなーーーーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

昨年も同じ時期にスタッフみんなで
白崎に行きましたが・・・
ここは大変思い出深い土地であります。

【えんどうの走り方がまじ鈍足の典型】
と、スタッフのみなさんから
お褒めの言葉をいただいた土地なのです。

そんな思い出の地に1年越しに
舞い戻る予定。
感慨深いです。

それにしてもさっきから
予定、予定
と連呼してますが
なぜかって・・・

たいふーんが控えてますねん!!!

ハーーーーロン!!!!!

来ないでー(´・ω・)ノ

まだ関東には影響はなさそうですが
おでかけのご予定があるかたはお気を付けて!

ダイビングしてると
夏の時期は台風気になりますよね・・・(´・ω・`)

特に沖縄の方に行くのも
台風心配だなーなんて声を良く聞きます。

ならば!

台風の心配がない時期に行こうじゃないか!

ということで、本日私が
おすすめーるのは
年越し宮古島ツアー
(12/29~1/1)
でございます゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

前にも何度かご紹介しておりますが、
年越しの瞬間を水中で!
というなんとも魅力的なツアーです( 。・▽・ 。)

しかも、冬場の時期は
宮古島三大ポイントにも行ける確率
高し!!!!!

宮古島の洞窟潜りまくりです。

ダイバーになったからには
いつもとは一味違う年越しをしませんかーーー!?

もちろん、毎年恒例
伊豆年越しツアー
開催しますよ~~~(*゚Д゚*)

12/31~1/1の一泊二日で
井田&大瀬崎!!!

夜は宴会で盛り上がりながらの
カウントダウン!!!

ダイバーらしく、
初詣は大瀬神社ですかね・・・o(*´з`)o笑

もうすでにどちらのツアーも
参加ご希望の方が
たーーくさんいらっしゃいますので
置いてけぼりにならないように
急げーーーー!!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)