ダイビングって自然と笑顔になる!!そんな今日も楽しそうなツアーのお写真をお届け!!

みなさん、こんにちはdog03.gif

オーマイス!!

※台風5号のこと

気持ちちょっぴり右に進路を変えてますが、

もっと右カーブして~~と思っているゆかですaicon365.gif

なんだか熱帯低気圧もいっぱい発生しそうな…

 

これからグッと台風が多くなるかも知れませんので、皆さん色々備えてくださいねb-onegai.gif

さて、そんな今日は台風の影響を受けていない…

獅子浜でダイビングをしておりますヾ(●´□`●)ノ

見事な快晴ですね~☆彡

今盛り上がっている沼津~大瀬崎感では

ダイバーや海水浴でなくアニメ好きな方でも大人気だそうな…(・∀・)

今年は色んな意味で熱い伊豆…大注目ですよヾ(●´□`●)ノ

昨日から出発している大瀬崎チームからも写真が届きました!!

 

う~ん(´ω`*)

みなさんのスマイルから、ダイビングがどれだけ楽しいか

伝わってきますね~☆彡

皆さんも今日からダイバーですね!

ぜひこれからも色々な海に潜ってダイビングを楽しんでくださいね(●´∀`)ノ

 そして~三宅島へ行っていたみんなは今頃船の中かな~~?

台風の影響がありましたが、無事三宅島を出発出来て安心しました(人∀`●)

またお店であったらみんなにダイビングの話を聞きたいですねo(●´ω`●)o

それでは、そんな今日も皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店