ダイビングとカレーと私。

こんにちは~(U・ω・U)

暑くなってくるとカレーがやたらと食べたくなりませんか??

やたらと食べたくなるshioriです☆

今、タイ料理にハマっているというのもあり、やたらとカレーが食べたくなり。。。

行きました\(○^ω^○)/思い付きで行ったので一人ランチです\(○^ω^○)/

ランチってすごいですね(笑) セットなのに安い!!

ダイビングの帰りもカレー。。。食べたくなるんですよね~これがまた。

行ったことある方も多いと思いますが、江之浦や福浦、岩かな?小田原方面のツアーに行った時によく行くカレー屋さん。ナンで食べるカレー屋さんね。

意外とあのお店、有名だって知ってましたか??

ダイビングしてる人用のメニューもあって、大人数で行っても優しく迎えてくれて、とっても親切です(o´ω`o)

私だけかもしれませんが、最近行ってないですね~

小田原付近でのダイビング後のカレー屋さん

普通に海水浴に行った時もカレーって食べたくなりますが、

ダイビングした後も食べたくなるんですよね~(o´ω`o)

だから小田原方面のときだけではなく、皆さんが大瀬崎のカレーが食べたくなるのも、よくわかります(´w`*)

できれば大瀬崎の冬に”カレーうどん”を販売してほしい、そう思っていますv( ̄∇ ̄)

あ~だんだんカレーが食べたくなってきてしまった。。。

今日は新宿店14時から講習していまーす!ので、来店は夕方がおhana-ani02.gifhana-ani02.gifhana-ani02.gif

それでは今日もOPENです~aicon_welcome01.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)