自分のモノは、ずーーーっといつまでもキレイに使っていきたいです。

こんにちは(U・ω・U)

ちょーどお店に来るときに、豪雨にやられビショビショaicon_bbs13.gifなのに今は、めちゃくちゃ晴れてる・・・aicon_bbs13.gif 朝からヤケドもするしaicon_bbs13.gif 買うものあってドラックストアに行ったのに全然違うもの買って本来の目的のもの買い忘れるしaicon_bbs13.gif 今日はなんだか行き先不安な始まりです・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

私の変な癖?なのか、なぜか夜中にいきなり掃除をしたくなるんですね(笑)
2時とかまでしてる時あるのですが、やりだしたら止まらないんですよねga-n02.gif 色んなところが気になっちゃって終わらなくなってしまうんですよねga-n02.gif でも、掃除をしたあとの気分って最高っ!じゃないですか?

すごく気分が良く過せる\(○^ω^○)/って思うのは私だけでしょうか・・・?

最近、器材SPが流行っていますが・・・新宿店に来てから私の器材、全くお手入れしてませんbody_deject.gif

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

5月中でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

あと2週間!!一緒に私の器材もキレイ☆キレイにさせてくださ~い(´;д;`)!!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も器材をキレイ☆キレイしましょう\(○^ω^○)/

それでは今日もOPENです~ aicon_bbs02.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)