ダイビングを楽しんだ後は…♪

こんにちは~!!
気が付けば週末(*゚∀゚)!
昨日が土曜日だと勘違いしていたはるかです(。-∀-)
朝起きて、家出る瞬間まで土曜日だと信じ込んでいました…。

 

 

そんな本日♪土曜日は~!!!
もちろんたくさんの方が海に遊びに行ってまーす(。≧ω≦)ノ

まずは、日帰り江之浦ツアー!!
ウェットスーツで潜る方も増えてきましたね~!!!
ドライスーツ組は、陸上がとっても暑そう…(/□≦、)

さらに今日は熱海船上花火ツアー✿✿
ダイビングがメインなのかっ?!
それとも花火がメインなのかっ??!!

ダイビングと一緒に違う楽しみもあるって最高ですなぁ(*´ I `*)ノ
熱海船上花火ツアーチームは、
今ごろスクーターで、スイスイ自由に泳ぎ楽しんでいることでしょう☆

キックして泳ぐ必要がないので、とっても楽チン♪
二人乗りだって出来ちゃう゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

私が初めて使ったときは、他のスタッフが水中で、
スクーターを使って一回転してるのを見て、
真似したくなり挑戦した結果…

砂地に頭が落ちて、見事に失敗o(T◇T o)

結果、しっかりスクーターSPを取得してマスターしましたっヾ(→௰←❀)

とっても楽しいダイビングですよ~!!

そして、熱海ツアーの皆さんから、
花火の写真が送られてくることを期待して待ってよーっと♡フフフ

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif
日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif
リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif
海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)