一瞬、時が止まる。

こんにちは!
昨日、池袋店にいたんですが・・・
ゆーじ店長が・・・
iphone6に入ってる
楽器演奏できるアプリで・・・
名演奏を繰り広げていました。
なつきです(o・∀・)ノ

最近のスマホってやつは
すごいですねほんとに。

カメラの機能もすごいし
スローモーションの機能とかあって
一気にドラマチックになったり!

すごいのう(*´ω`*)

わたしはずーっと
android
を使ってるので
iphoneの話には
まったくついていけませんが
なんだかすごく楽しそうでした・・・♪

うちの携帯も1年経つので
そろそろ買い替えたい病が
発症しはじめます(・∀・)

しょっちゅう携帯落とすから
傷だらけなのです…。
かわいそうに。

そんな傷だらけのmy携帯ですが
わたしの思い出がつまってるんで(笑)
今日、お店に来る時に
データフォルダ遡って見てたんですー。
もうデータ重くなってきちゃって…
整理しよー思いまして。

そしたら・・・
一昨年の年越しの瞬間の
動画出てきました(*゚Д゚*)

2012年から2013年に変わる瞬間(*´∇`)

年越し伊豆ツアー行ってたので
動画撮ってたんですー!

一枚目の写真は、年越し1分前・・・
ジャニさんがなぜか
ゆうじさんと腕を組む。
なつかしい!笑

これだとあんまり伝わらないんですが…

この時は時報聞きながら
カウントダウンしてて、
年越しの瞬間

『ぴっ ぴっ ぴっ
ぽーん』

の後2、3秒
時が止まってます。

みんなの
(え、ほんとに今ので
年越した・・・・?)
っていう心の声が聞こえました笑

でもとーっても楽しそうな
年越しの瞬間伝わる動画なんですーー!!

うーん・・・
しかし、
動画の載せ方がわからない。

くやしーです。

時が止まる年越しの瞬間
気になる方は
お店で遠藤を見つけて
お申し付けください(*゚∀゚)っ

今年の年越しも
たくさんの方と過ごしたいなあ(*´pq`*)

年越し伊豆ツアーも
年越し宮古島ツアーも
定員になってしまう前に!
お早めにお申込みくださいませーー!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)