ダイビング女子による、ダイビングを楽しむ女子のためのお話☆

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

いまだに花粉にやられてます、shioriです☆

火曜日に荻窪駅に行ったときに記念撮影してきました。笑

あれ、昨日もこれ。。。。

そうです、途中から”横浜店”にのっとってもらって投稿してもらったのですが、

最終的によくわからないままのブログになってましたね(´‐ω‐)=з

今日は私が投稿なう☆

今日はタイトルにもある通り、ダイビング女子によるダイビング女子のためのブログですheart_pink.gif
知らない人がほとんどだと思いますが、私は”リップクリームオタク”です。笑

今日持ち歩いてるだけで4種類!家にもまだあります。。。hiyoko09.gif寝る前用もありますhiyoko09.gif
色んなの使ってみたくなる衝動にすぐ負けるので、すぐ買いますhanaji02.gif
ダイビング後の乾燥の仕方は、はんぱじゃないですからね!

1本終わったらすーぐ塗ります!ペリカン(防水のハードBOX)の中にも入ってます!

ここ最近、一番はNIVEAですが。。。

昨日GETしてきたばかりのコイツ!!!

ハーブの香りですごくいいですhana14.gif
グロスなので塗りすぎ注意ですが、グロスによくあるギトギト感ないし、しっとり感すごいし、持続するし、値段も手ごろだし。。。

何より匂いがいい~(o´ω`o)heart_pink.gif ダイビング後はすっぴんだからって手抜きはダメですよ~、ダイビング女子のみなさんっrabi_smile.gif
一緒にダイビングを楽しんだ後のケアも楽しいガールズトークしましょ~w01.gif

それでは、今日もお待ちしていますー☆

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)