一緒に応援しに行こうっっっ(*´pq`*)♪

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

いや~~~~BLOG書くのひさしぶりっ♡*.
最近食欲が・・・止まりません!!!!
その結果なのかなんなのか・・・
健康診断の結果をみてビックリ・・・
体重が2㎏も増えてました・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ショック・・・。
でも分析してみると・・・
夏と冬で2㎏毎年増えたり戻ったりしてるみたいです。
ならいっか~~~~~~~~(*´∇`)
夏になればまた戻るっしょ~~~~(笑)
てなわけで、ショックは消えました♪

さ~~~~って!今日は♡
皆様にお願いがありますっっっ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
それは・・・何かと・・・言いますと・・・
4月12-13日(土・日) なのですが・・・
今からもう予定を空けておいてくださいっっっ( 。・▽・ 。)
お願い(*´pq`*)☆彡
それは・・・何故かと・・・言いますと・・・
☆なつき応援宿泊ツアー☆
なのですっっっ!!
何の・・・応援ツアーかと・・・言いますと・・・
3年前?2年前?にマレア池袋店でオープンウォーターダイバーを取得し
2012年12月にマレア新宿店に就職をし
2013年3月?4月?にはマレア東京店スタッフに大抜擢され東京店へ遺跡し
この1年間でひそかにダイブマスター(DM)になった
マレアのマドンナ    ←※スケジュール表に書いてあった。。。
遠藤菜月がこの日にインストラクター試験に挑みます!!!!!!
だから!!!だから!!!だから!!!
ぜ~~~~~ひ!一緒に応援に行きましょうよ!!!!!!
よろしくねっ♡*.

BY コマッⅡ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)