チームマレア・スクーター族 ”族長”の4月おすすめツアー

こんにちは(U・ω・U)

昨日は大瀬崎で族長してきましたkujira.gif

訂正です。スクーターSPしてきました\(○^ω^○)/

大海原を駆け巡り、たくさんの人を追い抜き、手下を引き連れ爆走してきましたbuta.gif

スクーターSP、スクーターFUNは私のおすすめコースでもありますheart06.gif

「笑う」こと間違いなしのおもしろコースですので、ぜひ☆彡

 

そして!4月にぜひ参加して頂きたいツアーはコチラ!

4/8(日)w01.gif新宿9周年ツアーw01.gif

ゲームありhana-ani03.gifプレゼントありhana-ani03.gif美味しいお鍋ありhana-ani03.gif

なスペシャルツアーとなっていますので

ぜひぜひ、ご参加くだされ~\(○^ω^○)/

本日も皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif
shikaku02.gif
5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif 2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif

会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)
このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!
ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!
ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif
shikaku02.gif

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】