夢の中ではハワイで…朝起きると一面銀世界でした。

みなさんこんにちはdog03.gif

ハワイでヒッチハイクしている夢をみた・・・ゆかですaicon365.gif

その現場にコマッⅡ・詩織さんが居たのですが

みんな左ハンドルの車を運転したくないからヒッチハイクで目的地に行こうぜ

という理由でしたface2_grin_s.gif

そんな今日は雪が降ってますkirakira3.gif 新宿はこんな感じ・・・

道の隅っこに雪が積もってます。

ちなみに私の家の近くはこんな感じでした。

たぶん4~5センチ積もってましたcake_001.gif

車にも雪がいっぱい

木々にも雪がいっぱい

久しぶりに銀世界を感じましたaicon363.gif

完全防備したおかげか全く寒くなかったですcat_4.gif

新宿駅からお店に来るときは地下道を通ったので、

寒くなく・濡れずにこれましたよ~!

早速、昼一で遊びに来てくれた方も地下道を通って来てくれましたbye03.gif

ぜひ、皆さん新宿に遊びに来てくださいね~aicon339.gif

ご来店待ってますb-onegai.gif

shikaku02.gif
5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif
2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif 会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)
このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!
ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!
ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif

shikaku02.gif ★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】