ツアー残席情報をアップしまーす!!お申込みはマレア各店へ!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

GWも後半に突入しましたね~!!

昨日はお休みだったので、朝9時すぎから

バラを見に行っておりました(笑)

旧古河庭園!

ハチがブンブン飛んでいたので気を付けながら(笑)

バラっぽくないのもすべてバラですヾ(●´□`●)ノ

解説もあって分かりやすかったですよ~!

気づいたらあっという間に1時間が過ぎていました(・∀・)

人が多くなってきたので出たのですが、

でもまだ撮り足りない!と思って

安定の新宿御苑にも行きました(笑)

ここでもやっぱりバラ!

こんな感じ(・∀・)

まだまだたくさんありますが、ここまでにします。

人は結構いましたが、広いので全く気にならなかったですよ(・∀・)

逆に奥のほうは全然人がいない場所も(。・ω・。)ノ

秋になったら写真撮りに行こうと思います(((((っ・ω・)っ

新宿御苑はほんとに広いので、歩くだけでほんとにいい運動になるんです!

日本庭園、イギリス式庭園、フランス式庭園と3つのテーマに分かれていて

日本庭園はやっぱり桜!

今はキレイに新緑になっていました(o’ω’)

来年の春こそは枝垂桜を撮りに行ってきますヾ(●´□`●)ノ

そして日本庭園のほうは池もありますo(●´ω`●)o

池にタワーが写っているんですよ☆彡

この自然の感じに現代的な建物が写っているのが結構好きです(笑)

またちょくちょく庭園巡りに行こうと思いまーすヾ(●´□`●)ノ

新宿駅のフリッパーズスタンドは

相変わらず

焼き上がりのタイミングと行くタイミングが合わず

昨日も買えていません(´;ω;`)

ほんといつになったら食べれるかな(´・ω・)

ってな感じ久代の休日でした!(笑)

さて、GWは出かけている方もいれば

お仕事の方もいると思います!

久しぶりにツアー残席情報をお伝えしまーす!!

平日ツアーは6月も空きがあります!!!

7月もまだ平日は空きがあります!!

早い者勝ちなので、

ここ行ける!というツアーがありましたら

マレア各店にお申込みにご来店くださいませ♪

それでは本日も

きむきむと一緒に2人で皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)