ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・ D(ダイバー)・・・F(フレンズ)・・・N(ナイト)!!!

ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・

ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・

ドドスコスコスコ・・・

アイウォンンンン、チュー!!アイニードゥーゥゥゥゥゥ!!!ウー!!

朝、新宿店のパソコンを起動してメーラーを開くと・・・

いわゆる迷惑メールが約40通くらい来てるんです。

家出しましたとか、旦那さまは病なのであなたに4800万の財産をお渡ししたくて(しかも旦那のメイドからw)とか、もう日本終わってるな・・・と思いつつ、

毎朝毎朝、削除るのが日課になるんですが。。。

その一通を東京店の今井さんに「無料説明会希望です。返信してください。」と転送したら、

しばらくして・・・西尾さん、暇なんですか?笑と返信が来ました。

そんなんじゃないの。

ちょっと!コレ違うじゃないですか!!とか、突っ込んで欲しいのにと思った:::

もう毎日、ブログのネタ集めの為に生き帰りの道をツッコミながら歩くのはもう辞めたいな、

なんて思うマレア新宿240です。

こんにちはeto_ne.gif

暇しんご「ドドスコ・・・スコス・・・ハァー・・・」ではありません。※←パクリです

でも僕は携帯にAKBの大島優子さんからチーム内の不和を相談したいので、メールして欲しいと直メールが来たことがあります。アイドルなので、掲示板に書き込んでくれたら確実に連絡取れるから嬉しいナ♪って書いてありました。

アイドルって大変ですね。

と、そんな今日ですが!

マレアは今日も日帰りツアーにいっております!今年のGWは長------い!!

福浦ビーチ&ボートツアー!!

今日も天気も良くて暑いくらいなので、最高のダイビング日和でしょうね!

今回の福浦はなんと!ボートもあるんですよー!

果たして「リトルシャーク」というポイントではネコサメがたくさん出るとポイントなんですよ!

いい報告を聞きたいですね!

そして・・・

ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・ドドスコスコスコ・・・

D(ダイバー)・・・F(フレンズ)・・・N(ナイト)!!!

もう来週末!!みんなチケット購入を急いでくださいまし!

新しい仲間作りもいいですね\(○^ω^○)/

海でしかお会いできない方もいるので。。。

沢山の方が来てくれるのをお待ちしています\(○^ω^○)/


★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)