もしかして・・・それは・・・!?AKAFUKU!

こいつ・・・・!!!

もしかして・・・左手の箱は!!!あの伝説の・・・!?

(しかし・・・・こいつ・・・この写真はドヤ顔というより、不満顔すぎるやろ!)

と、皆さんの心の中に直接話しかけました。

この箱は赤福!

そう赤福!!

あんこが厚いお餅の赤福です!

あの居間のテーブルの上に置いてあって、夜中に帰ってきて食べようかと思うと、

2日前くらいので、硬くなりヘラが折れるアレです!

すくう、のでガッといくとベキっていくあれですね!

そう・・・!

赤福(もみじ饅頭!の手の動きで)!!!

という・・オリジナル一発ギャグを考えましたが、

きっとこんなことを考えるのは疲れているんだろうな・・・と思うマレア新宿店240(35)です。

こんにちはhiyoko06.gif
もう自分を切り売りも限界な気がしますhanaji03.gif
そんな今日はOWDAOWツアーも2日目!新たなマレアダイバーの誕生の日です!

みんな天気も透明度も最高の大瀬で今頃はお昼中かな?

そして日帰りは西川名ツアー!!

流れているようですが・・・みんなはヒゲダイ・モロコの巨大魚や水の綺麗さに大喜びのようですね!

そんな。。。ダイビングと出会い、海で出会い、お店で出会ったゲスト同士が!

一同に集う日があります!

それは・・・5月12日(土)!こんなGWあとの週末の土曜にツアーをいれないなんて・・・

ワイルドだろぅ~・・・!?と・・・

週末は・・・みんなで飲むぞー!?めっちゃ・・飲んじゃうぞー?と

以外にマレアスタッフは・・・

めっちゃワイルドだぜぇ? ※←わからないひとはクリックして動画を見てねw

ところで皆さん。。。ワイルドだろぅ~・・・!?と?

もうチケットは捨てちゃったぜぇ?※ダメ!絶対!

新しい仲間作りもいいですね\(○^ω^○)/

海でしかお会いできない方もいるので。。。

沢山の方が来てくれるのをお待ちしています\(○^ω^○)/


★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)