ハロウィンは終わりました…!!クリスマスへの準備はよろしいでしょうかー?!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様
こんにちは!

さくまです★
今日は、生憎の雨ですね…(´ノω;`)
ですが、元気に今日も行くぞーーーーー!!!!!

11月3連休の始まりですね…(*゚∀゚)っ
みなさまは、この連休どのようにお過ごしでしょうか?
日帰りツア-は、
本日井田・明日は伊東(ちなみに1席空きが出ましたよー)・明後日はIOPです☆彡

そして、この連休で、種子島ツアーも開催されておりますよー
今日もお写真が!!!!

まだウェットスーツで行けるのはいいですね~♪♪
透明度は、20メートル以上!!!
ブルーな水中には、ツバメウオの群れもいたらしいです!!

そして、さいとうさんが、ドリーいたよ!!
と教えてくれたのですが、ドリーて何だろうなぁと思って
めっちゃ調べてたら、、、

やっぱりこの子がたくさん出てきて…(笑)
さいとうさんに聞いたところ、
本当にこの”ドリー” の事を言っていたみたいで、、、納得。
ナンヨウハギですね~☆

そしてー!!!
日帰りツアーでは、井田に言っております☆彡

天気悪い中でもダイビング中は関係なく、楽しんでいる模様です( 。・▽・ 。)
そんな3連休は、佐久間は、新宿店におりますー!
そして、本日も1日という事で、池袋店では、来店ポイント2倍デーとなりますので、
みなさまのご来店お待ちしております♪♪

ハロウィーンも終わり、次はクリスマスというイベントに向けて盛り上がりますね~!
マレアもクリスマスパーティをやりますよー!

12月6日(土)の夜からになります!!
みなさん是非、ご参加ください!
チケットは、各店販売中になりますので、皆様のご来店をお待ちしております(*゚∀゚)っ

そこで!!フォトコンテストもやります!!

今までマレアで撮った写真を!!投票して下さい♪♪
期間が、11月15日までとなりますので、お早目にお店に写真(データ)を持参下さいね♪

お待ちしております~(*´pq`*)

クリスマスパーティからのまだまだイベントは終わりませんよ!

年越しも!☆

年越し宮古島ツアー12月29日~1月1日
年越し伊豆ツアー12月31日~1月1日

と開催致します!

予約申込受付中になりますので、みなさまお早目にお伝え下さいねー!!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)