見れたのかな?○○○○ヘッド!?アーンド・・・スクーターツアーの2本立てでお送りしてます\(○^ω^○)/

みなさん、こんにちは!

誠に勝手ながら、8月7日~9日の3日間、マレア都市型全店定休日とさせて頂きます。

ツアーのお申し込みなど来店予定をしていた方はご注意下さいませ。

という事でお店お待ちしているマレア新宿240です!

と・・・いうところで、海から写真が送られてきました!

今井マサカツ(30)が海に行く!

ということで、写真を要求するメールを彼に送りました。

 

 

 

 

 

 

 

※ 登録は今井だけだと地味で誰か忘れそうなので(全国の今井さんすいません)、ジャニというのも登録しています。

世界いち短いメールです。

彼には言葉は不要でしょう。

で、送られたキタ画像がコレです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも自らの携帯でこの夏になぜかする角刈り・・・夏にすると暑いからという意味で角刈り。。。

暑いから角刈りにしてたら、アルフィーの高見澤どうすんだよ!と問い詰めたいですが、

30にしてする角刈り(なぜか毎年)をおそらく、ゲストに撮ってもらい、送ってくるこのスットコドッコイ。

俺は海の写真が欲しいんだよう!!!

IOP行けたからってこの角刈りが!!と思いつつも、冷静に。ここは先輩なので冷静に。

そんな写真はイイ!いや・・いいので海もしくはゲストとワーイ\(○^ω^○)/って写真を送れ!!と返信しました。

そうこうしてるうちに・・・

マレア池袋、田中YJ、率いる・・・神子元ハンマーツアー!!

から写真が送られてきました!

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうじゃないですか~!!

こういう写真が欲しいんだよ!M勝!と思いながら。。。

ハンマーは見れたのか?という疑問が・・・

見れたようですよー!!!

↓↓↓ハンマー画像が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいですね!ゴールデンハンマー\(○^ω^○)/

めっちゃボタン連打したような思い出が!

懐かしいなぁ・・・と薄々、感づいている方もいるかもしれませんが僕の口からはいえません。

海はつながってるから、ね?ということです。

と、そうこうしてるうちに夕方はヒゲでアルカイダ系インストラクターからもう1枚、来ました。

 

 

 

 

 

 

この写真の本文には・・・「Wマサカツ」と書いてありました。

違う、チガウヨー!チャウヨ。

何だか、ナカジまでも滑ったような感じになってるのが可愛そうな。。。

(*´Д`)・・・ぐぬぬ・・・

まぁIOPスクーターツアーも神子元ハンマーツアーも絶好調!ということですね!!

ちなみに今日の夜からはOWDAOWコース!

三宅島御蔵島イルカツアー!!に出発しますよ\(○^ω^○)/

明日もお楽しみに~!

胸アツな8月の《まだ空きがあるよツアー》を紹介!

★8/11ー12(土日)トレジャーハンター onpu.gif特典あり

★8/12(日)城ヶ島ボート onpu.gif東京から約2時間半

★8/23(木)熱海ボート onpu.gif初心者さんは根で!ベテランさんは沈船で!それぞれ楽しめる

★8/31(金)城ヶ島ボート onpu.gif平日だから道も海も空いてるステキ☆ツアー

行きたいところがある方はぜひご連絡を\(○^ω^○)/

今、流行りのフェイスブックからのご連絡でもOKです\(○^ω^○)/

日帰り3本ツアーの開催場所もありますよ~onpu.gif

ついでに9月スケジュールも・・・良かったら見てねhiyoko09.gif

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)