フォトコンテストのご応募は完了しましたか?締め切り迫ってますので、お早めにお願いします(^O^)

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

先日宮古島に研修で2日間行っておりました。

本当に海がグリーンだったんだぁ~(*^_^*)

ホテルから…

マレア宮古島は、マリンロッジ・マレアといって、

ホテルも設備されているのです。(^O^)

右下は紗羅の腕です(笑)

海背景にポーズ決めてました。

海を見ていると本当に入りたくなりますね。

そんな今日は井田ツアー開催中です!

お写真はありませんが、、、宮古島でたくさんの笑いをくれた今井さんが

引率しております♪♪

さて、もうすぐ11月1日(日)です。

1月ツアー申込み解禁となりますよー!

おすすめは、

新年会ツアー!!!

1泊2日のおすすめツアーです(*´pq`*)

@城ケ島です!

城ケ島といえば…

ボートダイビング

初めてボート乗る方、乗りたい方も大歓迎!

スタッフに相談下さいませ。

その際、

ボートSPコース受講可能です!!!!!(*゚∀゚)っ

初めてのボ―トの乗り方、エントリーエキジットの仕方…

ボートダイビングが出来る事によってまた遊びの幅が広がります!☆

そして、城ケ島といえばあの子もたくさんいます!

そうです、

ウミウシです!

英語でシースラグと言います!!!!!

ポケモンのピカチュウみたいだから、

ピカチュウウミウシ。

ウミウシって世界で3,000種以上いるんですよー!

ウミウシ図鑑があるくらいですからね・・・( 。・▽・ 。)

ぜひ、城ケ島でたくさん自分でウミウシ探してみましょう!

そして写真たくさん撮って、フォトコンテストに是非ご応募下さいね~♪

そうです、今年もやります。

フォトコンテスト

マレアで撮ったお写真をご応募下さい!

水中でも陸上でもOKです★

12月5日クリスマスパーティでグランプリ発表です(*゚v`)ノ

応募締切は11月15日までとなっております!

もうすぐですね!

各店メールで画像を下さいね゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

2枚までご応募OKです☆★

あっ、タイトルも決めて下さいね。

結構重要ですよ。

タイトルからみなさんひきつけられて投票する事もありますからね!ヽ(○・▽・○)ノ゛

各店ご連絡お待ちしております!

《ダイビングのベストシーズン!

そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店