ダイバーを魅了する宮古島!宮古島でダイビングするなら…これがオススメですよ~!!

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさん、こんにちはdog03.gif

昨日と一昨日はマレア全店臨時休業を頂き宮古島で研修を行っておりました!

本日から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

そんな今日、ブログをお送りするのは宮古島へはもう何十回も来島している…ゆかですaicon365.gif

宮古島に行くと絶対に食べたいもの~

沖縄店にしかないハンバーショップA&Wのフライドホテト~

ちなみに私はスーパーフライ派です♪

そしてもうひとつ~

うずまきパン!

中のクリームが砂糖全開で食べるとシャリシャリするくらいのパンです。

カロリー恐ろしそうですが、ついつい食べたくなる魔のパンですw03.gif

さて、そんな宮古島に行くと必ず立ち寄ってしまうのは…

マレア宮古島の目の前にある前浜ビーチ!

東洋一美しいと言われるビーチはマレア宮古島のホテルのすぐ目の前!

スタッフと帰りの飛行機までの時間におさんぽ♪

ちょっとオシャンな感じで写真撮りました(笑)

そんな宮古島に行きましたが…ダイビングはせず(-ω-;)

もったいないな~と思いました!(笑)

だって、宮古島にはこんなに素晴らしい地形ダイビングが出来る島なんですよ!

真っ青の砂時計に見えますね~~♪

三大ポイントのひとつ!通り池は行きと帰りで景色や海の色が変わるのが素敵♪

レアポイント七又アーチは美しい地形が見れますよ♪

そんな宮古島に行く時にぜひ受けて頂きたいコースが2つございます!

まず1つは地形ダイビングの事を学ぶ【アンダーウォーターエクスプローラー】です!

地形にもじつは種類や名前があり、なぜこんな地形が出来たのか?

地形ダイビングならではの生物などご紹介!

ぜひ宮古島や、伊豆の雲見に行かれる際は受講してみてくださいね(人∀`●)

そして宮古島に行くのであればお勧めするのが…

エンリッチド・エアコースです!

なぜ、エンリッチド・エア??と思いの皆さん!

宮古島は水深が深いポイントが多く、窒素が溜りやすいです(´・ω・`)

さらに帰りは飛行機で帰るので、窒素が早く抜け、なおかつ楽に潜れるエンリッチド・エアはお勧めです!

既にエンリッチド・エアのライセンスをお持ちの方はぜひ宮古島に行く時は積極的にエンリッチドエアを使用して下さい♪

ご希望の方はスタフにお声かけくださいね♪

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

《ダイビングのベストシーズン!

そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店