楽しんだ者勝ちだぁ~!!!!

こんいにちは!はるかでーす♪
今日も暑い・・・。

私、まさかと思ったんですがね、
東京帰ってきて、スパムが食べたいなんて・・・
思うと思ってなかったんです(゜-゜)
沖縄にいるから食べていただけだと・・・。

気づいたらスーパーで探してました。
そして買ってました。
スパム・・・。

 しかも一切れしか入っていない。
一人暮らしにはもってこーーーーい!とか、
思ってしまっています(・。・;

てなわけで本日のお弁当は、
スパムでロコモコ丼にしました(●^o^●)笑 

スパムより沖縄そばが食べたいんだけどなぁ~。
売ってないんですね!スーパーにっ(゜o゜)ビックリ

ていうことで・・・大分無理やり感はありますが・・・(笑)

本日も海チームからたくさん写真が届いていますので、
ご紹介したいと思いまーーす♪

なんのポーズ・・・?!
最初は全然分からなかったのですが、メンバーを見てみると、
昨日、空を飛んだメンバーですね(*^^*)

パラセーリングのポーズです!
とっても楽しかったみたいです(●^o^●)
終始、大爆笑だったみたいですよっ!!!
うらやましいですね~!
私もやりたい!!!

続いては・・・

富士山をバックに~!!!
オープンウォーターダイバーコースチームです(●^o^●)
今日で、ダイバーの仲間入りです☆

これからたくさん潜ってダイビングを楽しみましょう~!!!

そして・・・

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)