マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡです♪今日は新宿店の親睦会だよ~~v( ̄∇ ̄)♪

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

みなさ~~~~~~~~ん!!!!!
今日は新宿店で親睦会ですよ~~~~~~~~\(○^ω^○)/
ぐふふふふ♪
まきまきの正体に気づいてる人もいるかな??


池袋店スタッフの友香も今日の親睦会に参戦しますよ~~~~~~~~~(*´∀`*)ゞ
あ~~~~~早く作りたいな~~~~~\(○^ω^○)/
アタシはまきまき担当しますので、誰か生地焼く係りしてください♪
なんか・・・畑林さん焼くの上手そう(笑)
友香はキット・・・食べる&お喋り係りだな・・・(笑)
じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!!!!!

新宿店にレンジも導入されたので、冷凍物を持ってきてもOKですよ~~~~♪
枝豆とか!?!?!?
あ・・・・ここに枝豆って書いたら枝豆ばっかりきちゃったりして(゚ロ゚屮)屮
でも枝豆も食べたい・・・(笑)

それでは、今夜・・・☆彡
皆さんの参加お待ちしてま~~~~~す!!!!!

クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

豪華景品が当たるかも!!!!!!!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

応募要綱は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

部門がしっかり分かれているので、皆さんどしどし応募してくださいね!!!

 

 

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)