色々な自然を間近に感じるのって良いですね!!海で思いっきり自然を満喫してね!!

皆さん、こんにちは♪

2日連続の新宿店ブログに登場!!畑林です♪

なんか~、今日は久々に暖かいような・・・\(○^ω^○)/

通勤中も気持ち良いな~って思いながら、新宿まで!!

先日、とある講習会で長野県の小諸ってところに行ってきたのですが、

自然が多い山の中を散策したりして、都会に住む僕にはなかなか目にしない光景を見て、

そして、木葉なども紅葉なんかも見て、昔はまったく何とも思わなかったのですが、

年を重ねていくにつれ、自然って良いな~って心の底から思うようになってきましたね!

老後は自然の中?田舎??で自給自足でもして暮らしたいかな~ってちょっと思ったりしている

今日この頃です♪d(´▽`)b♪

 

 

まぁ、僕の話はさて置き・・・!!

 

さて、今日は新宿店の宣伝部長!コマツくんはというと!!!

熱海から船で25分のところにあるプチリゾート初島へ行ってますよ!!

その行きの船内でしょう!!

 

おーい!!!モエ~!!!!!!!!!!

何、黄昏れてんだ~(笑)

 

モデル風に・・・(笑)

これは作り写真なのか、自然なのかは分かりませぬ・・・(笑)

 

いつかのねずみ男写真より良いけどね~(笑)

 

初島は今、透明度も良いみたいだし、生物も豊富なようで、皆さん楽しんでいることでしょうね!!

 

昨日も告知しましたが!!!!

まずはこちらを↓

年末イベントではないけど、YOチェック~!!

親 睦 会  in   新 宿 店

今日もお誘いするよっ\(○^ω^○)/

皆来てねっっっ!!!
今回の親睦会には、
サラダとか~~~~~♪
ソーセージーとか~~~~~♪
ツナとか~~~~~♪
コーンとか~~~~~♪
チーズとか~~~~~♪
から揚げとか~~~~~♪
バナナとか~~~~~♪
イチゴとか~~~~~♪
フルーツ缶詰とか~~~~~♪※手であけれるやつね(笑)
くるくるして美味しそうなのを持ってきてください(笑)
くるくる♪くるくる♪皆でくるくる♪
ぱくぱく(^◇^)ぱくぱく(^◇^)皆でぱくぱく(^◇^)
くるくるの正体は、当日のお楽しみぃ~~~~~\(○^ω^○)/
うわ~~~~~~~~~ちょー楽しみ♪
その他にも、ケーキやお菓子、お惣菜もカモ~~~ンです♪

みんなのご来店お待ちしてます★o(≧∇≦o)★(o≧∇≦)o★

 

 

そしてそして、コレはマレアが開催するイベントの中でも一番ビックがイベント!!!!
クリスマスパーティーが12月8日に開催されますよ~♪

1年で1番盛り上がるマレアBIGイベント!!

豪華景品が当たるかも!!!!!!!!

そしてクリパといえば、、、フォトコン!!フォトコンといえば、、、クリパ!!

フォトコンの受付始まってますよー(*´▽`*)♪
皆さんのご参加&応募どしどしお待ちしております♪d(´▽`)b♪

応募要綱は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

部門がしっかり分かれているので、皆さんどしどし応募してくださいね!!!

 

 

今すぐ!この日↑はキープしててくださいね!!♪d(´▽`)b

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)