乾燥してくると左鼻だけムズムズするのは私だけでしょうか?

 

新宿店ブログをご覧のみなさま♡
こんにちは~(*´∇`)ノ

本日今の時間までずっとマスクを上下逆につけていた佐久間です☆☆

 

 

あ、マスクって

これじゃないですよ。

 

 

 

…。

 

 

こちらですね。

 

本日コマッⅡ様は、海に出ておりますので私一人です☆(*^_^*)
日帰り大瀬崎ツアーなのですが、天気が良くてよかったです♡

魚の見分け方を学びながら楽しんでいる模様です!!!!!!

どんな魚がいるのでしょうかね~~~?!

私は、ヨウジウオが見たいです。大瀬崎にもいますよ☆

何だそれ?思った方は、是非調べてみてください♡

そしてあかね氏のピン写真…♡

かわいいですなぁ…スーツの水色部分がキラキラしてて湖みたい…
には見えないですかね…ヾ(*´エ`*)ノ

男性はかっこよい!!!!!よい!!!!!

にんじゃさんと、しゅんぴーは、
本日MYカメラデビューでございますな(*´∇`*)

魚見分けて色々撮ってきてくださいね~~(●′艸’●) ~♡

楽しそう~~~~~~☆☆☆☆☆

ヨウジウオ撮ってきてください~~~♡笑

 

それでは、今日もお店も盛り上がっていきたいと思いま~す☆
今のところ1人ですが…
本日は、ダイバーになりたい方の説明会がございますので、
色々話そうと思います~~~(●>ω<)ノ゙

 

それでは、また…♡

みなさまお待ちしております~o(>ω<*)o

乾燥予防のために加湿器もガンガンにつけておりますので!!!!!(*´∇`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆