今の時期にダイビングをしないと会うことが出来ない海のアイドルを紹介!!

みなさん、こんにちはdog03.gif

本日もダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございますaicon_welcome04.gif

今日は2月9日!肉の日ですね(o’ω’)

好きなお肉は牛肉の…ゆかですaicon365.gif

さて、まだまだ語らせてください!私の長期休暇のお話しを…(笑)

ハワイに行って、ここに行って良かったな~と思ったのが…

 

パールハーバーです!

上の写真は【戦艦ミズーリ】で、ここは降伏文書調印式会場で

第二次世界大戦が終わった場所です。

戦艦めっちゃ大きかったのですが時間が無くてじっくり見れず…

ぜひまた行きますbody_stand.gif

そしてアリゾナ記念館へも行きましたよ~

 

先日オバマ元大統領と安倍首相が献花に訪れていましたね!

そして、私が行きたかった太平洋航空博物館 (Pacific Aviation Museum)にも行きました!

めっちゃ見たかった戦闘機P-40、別名【ウォーホーク】も見れて満足!

 

ガイドしてもらったのですが、自分の知らない日本の歴史も知れたので

パールハーバーに行って良かったですwin_night.gif

さて、そんなハワイはいいよと佐藤に教えてくれたスタッフがマレアにいます!

それが…加藤茉莉ちゃんなのですが…彼女は今日からツアーで

沖縄久米島に行っています~~写真はFacebookにUPされるからお楽しみに!

そして~日帰りツアーでは福浦へGO!GO!!

 

今日の福浦では何に会えているかな??

最近、神奈川や千葉のダイビングスポットでは

【ダンゴウオ】の出没情報が相次いでいます!!

 

ダンゴウオはとっても小さくてかわいくて

今の時期から春先の期間限定で会うことが出来るお魚です!

でもダンゴウオってよく分からない、知らない事も多いと思います☆彡

なので、そんな方にお勧めのコースが…

 

ダンゴウオの探し方コースです!!

ダンゴウオの探し方から生態まで学べるコースです☆彡

ダンゴウオのあんなことからこんなことまで知ることが出来ちゃう(´ω`*)

ぜひ今の時期しか受けられないコースです!

この機会を逃すと来年になってしまいますので…

3~4月の間が一番遭遇する確率高いですが、2月や5月もチャンスありです!

ぜひこの時期にツアーに行く方はダンゴウオSP受講してみてくださいね!

受講可能なポイントはお申し込みの際スタッフにお尋ねくださいねb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店