雨なんか関係なーーーい!!!

皆さん!こんにちは~!!
私の日記化している気がしますが・・・
本日もこのお時間ですよ~!!! 

今日は一日雨ですかね~。
洋服が濡れるのがいや~~~。
雨の日の電車がいや~~~。

午前中に池袋店に寄ってきたのですが、
お店出るときに、豪雨だー!って騒いでたら、
ゆかさんに、豪雨ではないよね~。って冷静に突っ込まれました・・・。

(・。・;

それだけでは終わらず・・・
はるかってオデコせまいね。って・・・
知ってます。
美容師さんにも言われました(゜-゜)

なつきの言っていた、池袋店のいじり攻撃を受けてきました(゜o゜)

めげずにがんばろ~!!!
W遠藤は負けませんっ!!!(笑)

でも、ディズニーランドの話をしていた時は、
ゆかさんがガイドしてくれる!って言っていたので、
楽しみにしていますっ(●^o^●)テヘ

そして雨の中、ダイビングに行っているチームも★
ダイビングの時の雨は好きなんだけどなぁ~(>▽<)(笑)

朝から、「今から海っ!!潜ってくるっ!!」って、
まりからメールきました。
なんだ?どうした?
まりちゃん(゜o゜)

あっ。
ちゃんと返信しましたよっ(笑)

今日は富士山は見えなさそうですが、
水中はほぼ貸切状態らしく★
快適に潜れてるみたいです(*^_^*)

今月も残り11日~☆

5月26日の江之浦ツアー、まだ残席ございます(*^_^*)
詳しくは、お店まで直接いらしてください(^^)(笑)

本日は池袋店は親睦会です☆
お時間ありましたら、ご参加お待ちしていまーす!!
By モリムー

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)