今一番欲しいもの・・・!!!

こんにちは!!!
今日は過ごしやすい一日ですね(^v^)
最近、味噌汁にハマっています…はるかです(*^^*)
しかも、海苔しかはいっていない味噌汁・・・(゜o゜)(笑)

今日のブログは個人的に皆さんにご相談があり・・・
聞いてくれます??

聞いてください。

もう書きますね!

 私、ダイビングを始めて6年経ちます!
インストラクターになって、約3年間で2500本以上潜り・・・
ついに自分のBCDが壊れました(>_<)
愛着もあったし、ダイビング始めてからずっと使っていたので、
とても悲しく・・・。


なかなか新しいのを買う決心がつかなかったのですが、
ついに買うことにしました!!!

こちらのBCDを購入予定です☆

皆さんも使っている、アクアラングさんのBCD!

★ソールi3★

レバータイプです!
今年度、レディース用がニューモデルになったので…!!

そこで皆さんにご相談なのが、色です!
ピンクとパープルとホワイトで悩んでます(・。・;

パープルか・・・

ホワイトか・・・

・・・・・・(・o・)

あえてのピンクか・・・。

悩む。

何色が良いと思いますか??

一緒に色決めてください。

ふふふ。

ほしいと思ったら、買ってしまう私!!

買わないと気がすまなーーーい!!!

なので今月中に皆さん、

私に合う色教えてくださいね(●^o^●)テヘ

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)