今年のマレアツアーは、一味違う!?かもしれません( ̄∇ ̄)

こんにちは~(U・ω・U)

風が強くて信号待ちしているときに、吹き飛ばされそうでしたga-n01.gif shioriです☆

自転車で転倒している方もチラホラ。。。

海辺は大丈夫ですかね??荷物が飛ばされないようにお気をつけくださ~いaicon_bbs15.gif 3月も今日でおしまいですね~(´‐ω‐)=зはやい~

年越しをして2012年を迎えたと思ったら。。。    

2月にバレンタインツアーがあって、 (つっきーのステキなお写真頂きましたhearts_pink.gif

3月には温泉行ったり、

ディズニー行ったり、
パワースポットにも行きました。

今年は沢山のイベントツアーを予定していますhanaji02.gif
新しい場所へ行くBIGツアーもあったり、なかったり。。。face2_grin_s.gifムフフ

そして来月。。。4月は、

 これです!!

外も暖かくなってきたし、ダイビング後にほっこりお鍋食べながら、

2012年のダイビングトークしましょ~bye03.gifhana14.gif

それでは~w01.gif スマートフォンではない方もご覧になれます\(○^ω^○)/

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)