2012年!今年もおいしいご飯たちに出会いに行きますよー!

こんにちは(U・ω・U)

お店に来る時間帯は外がポカポカで気持ちいいな~hana-ani03.gifもうすぐ夏だな~hana-ani03.gif

と思いながらマレア来てます、shioriです☆彡

今日、田子から帰ってくる海チームの昨晩の様子ですhiyoko03.gif

潜ったあとのご飯って美味しいですよね~w04.gif

大瀬崎では、肉系か魚系かいつも迷います(笑)

お鍋の時期や、お蕎麦屋さん、カレー屋さん。。。。迷うことがなくてありがたいです(笑)

今年の伊豆・小田原近郊ツアーでは、新しいご飯処を開拓したいですね~wink02.gif

 

新宿店の周りには、お店が沢山ありますが、なかなか。。。行けないga-n02.gif

帰る頃には飲み屋しかやってない。。。ga-n02.gif

この半年、友香と行ったのは。。。

すためし・ラーメン・うどん。。。

飲みの最後のシメのようなお店ばかり((((´・ω・;`))))

今年もステキなお店探しして、遊びに来た方には紹介しま~すb-syokuji.gif

 

それでは~w01.gif

 

スマートフォンではない方もご覧になれます\(○^ω^○)/
★携帯サイト★ 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★ 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)