今年もダイビングをして涼しげに!!いや…熱くしていきましょう!!!!

 

aicon431.gifマレア新宿店ブログをご覧の皆様aicon430.gif

こんにちは(*^_^*)

明日の2月6日(木)と、今週末2月8日(土)は、新宿店臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

池袋店は、OPENしておりますので、お急ぎの方は、

マレア池袋店03-5391-3403までご連絡下さい。

ご理解・ご協力宜しくお願いいたします。

 

 

はいっ!

佐久間です(*^_^*)

昨日雪降りましたよね!!!!!

でも、うちの地元はそこまで積もらなかったです…。。。

今日朝、地面が凍っていて滑りかけましたが…(笑)

雪に慣れていないと、靴とか滑りやすいものしか持っていないとか!!

危ない危ない…(>_<)

この間、新宿店から帰る時、駅でこの人達を見ました。

いや…私も正直誰かわかりませんが…

あの、仮面の下が気になりますよね。

それとも本当に、ウサギなのでしょうか…

妄想が膨らみますね(゜-゜)笑

 

さーてー、みなさま!

大感謝祭ツアー申込順での参加になりますけれども!!!!!!

申込まだの方はお早目に~(^-^)

まだ空きはございます!!(●^o^●)

3/15-16私は確実に行けるよ!

という方★☆申込をしにご来店ください(^^♪

最大6本潜りますよ~☆

楽しみですね♪(b’v`★)b

 

そしてお次も大瀬崎でのダイビングに関連する事ですが…

 

 

 

じゃぁあぁぁん。

今!どうしてこんなにもレスキューコースが熱いのか?! 

 

速報です。

マレアで密着してみました。

受講した生徒ダイバーの声、インストラクターの声を伺っております。。。

最高のレスキューを取得しましょう☆

そして、今よりも余裕の持てるダイバーになりましょう゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ダイビングのスキル、自分の気持ち、一気に急成長しましょう♡♥

難しそう…

いえいえそんなことございません。

ダイビングを初めて1年間に受ける人もいるんですよ。

まずはやってみないとわかりませんよ!(*^。^*)

みなさま、海の中ですが、熱く!

レスキューコースを受けてランクアップしましょう!

MSDになりましょう☆゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)