天気・自然って不思議だなぁ…とふと思います。

 

☆マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

明日2月8日(土)は新宿店、臨時休業させていただきます。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

池袋店はOPENしておりますので、お急ぎの方は、

マレア池袋店03-5391-3403までご連絡下さい。

 

佐久間です(*^_^*)

先日は春みたいな暖かさだったのに、今日は寒い…

今日は、寝ている間から雪が降るみたいなので皆様、

風邪引かないように…

暖かくして寝てください!(^v^)

新宿店も暖房つけても隙間風が冷たいです…。

暖かい飲み物用意しております♥♡

 

さて、最近胃もたれというものを良く感じるようになりました。

そんな私から皆様に紹介したいものは~!!!!!!!

ふぁ~んwink02.gif

最近携帯で写真撮ってて思う事が…

デジタルカメラっていいなぁ…と。(b’v`★)b

水中カメラ?

手ブレおきるじゃ~ん…。

起こさせません。その為のアームセットでもあります。

一度カメラを手にしたらハマる事間違いなし。

ダイビングの楽しさの幅が広がるんです!!!!!!

楽しさが広がるってより、楽しくなるという事ですよ+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

一度やってみましょう!

という事で、気になった方は、是非、お店へお越しください!

お待ちしております(●^o^●)

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)