今後のBIGツアー情報~\(○^ω^○)/

こんにちは(U・ω・U)

9月に入って、もう二週間。

ですが今日の最高気温は30度∑(´□`;)!!!

いつまで夏なんだ~!!って嬉しく思ってるけど、毎晩暑さでうなされて2回は起きてはクーラーつけて・・・と繰り返しています。

去年の今頃は石垣島にいっていたな~なんて(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな~

海最高だったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンタもバッサバサ泳いでいたし、

サンゴもたくさんあって綺麗だったな~

 

 

 

 

 

 

 

お肉も美味しかったな~

なんて(o´ω`o)思い出に浸っているけれど、わずかたったの一年前(´‐ω‐)

今、沖縄は台風の影響にドキドキしながら週末を迎えようとしているわけですが・・・

今後のBIGツアー情報~\(○^ω^○)/

★11/2(金)夜発~4(日) 斉藤神津  残りあと1名!!!!

11/9(金)~11(日)沖縄本島・ケラマ

11/23(金)~25(日) ファンタジア屋久島

★12/29(木)~1/1(日)年越宮古前半

12/28(水)~1/3(火)小松カパライ

が!年内のBIGツアー!

ですが、来年ツアー予定も出ていますので、気になる方はお店で聞いてくださいね~\(^ω^○)

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)