今日からちょうどあと一ヶ月!!マレアダイバーフレンズナイト!

こんにちは(U・ω・U)

久しぶりの登場ですっ!shoiriですっ!

今日は。。。

5/12(土) マレアダイバーフレンズナイト!!

について語ってしまおうかなと。。。思っています\(○^ω^○)/

毎年、冬には定番のクリスマスパーティーをしていましたが。。。

年に1回。。。夏にもしちゃう!?ということで開催決定~bye03.gif
年に1回だった楽しみが5月にもあるってことが嬉しいです♪d(´▽`)b♪

みんなでワイワイふつ~の話やダイビングの話。これからの話。恋バナだってhanaji02.gif
お酒を片手に語りましょうっw01.gifheart2_arrow.gif
普段は海でしかなかなか会えないスタッフや、他店の仲間face_warai.gif
沖縄・宮古島・石垣島。。。BIGツアーに行かないと会えないスタッフ達face_warai.gif
そんな人たちと交流できる場所があることが楽しみですw03.gif

私事ですが。。。

新宿店に来てから、みなさんに会う回数が断然!!減りました(笑)

海行ってる?とみなさんに聞かれてしまうくらい、お店番率の高い私(笑)

だから、フレナイ(ダイバーフレンズナイト)のようなイベントが楽しみで仕方ありませんwink02.gif

そんなフレナイicon_biggrin.gifxmas_wine.gif
チケット制ですので、お早めの購入くださいませ♪

もしご友人の分も購入して、ご友人がこれない場合は返金対応もします。

皆々様お誘いあわせのうえ・・・ご来場おまちしております\(○^ω^○)/

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)