これはもう・・・アレですな・・・近未来的なファルシがルシするアレですな・・・

毎回、新宿に来て見て思いますが・・・
もしかしたら同じような人が多いかもしれません。
僕はこのビル見ていつも思う、というより心の中でつっ込んでしまうのです。

 

何この近未来感。フィーチャー感?

「FFか!」と。

東神奈川にはこんなのなかったわよ(IKKO風に)!!と。

多分、できてからけっこう?経っていますが、いまだにすげーな・・・と上を見上げてしまいます。

オノボラー240hanaji02.gifです。

こんにちはturu.gif

もうこれは・・・アレですね。

最上階にいるのは完全に悪のボス(表向きは総合なグローバルな会社的なやつね)がいて、

猫、しかもクロネコ(もしくはでかい黒豹)をなでながら新宿を見下ろしていて、

超大きい一面のガラス越しに、「嵐が来る、、、、、、か・・・」とか、天気なのかなんなのか、

の意味深な台詞を吐くのがありがちなパターンがいてそうです。

もしくは・・・ヒロイン?なのかどうなのか?的な美人キャラがなぜかね。

何なのか、こういうビルの屋上の壁ギリギリで空(夜景)を見てたりします。

そして主人公のポテンシャルを批評して期待する(なぜか敵なのか味方なのか?な奴と主人公の話をしていたりします)というパターンなども妄想できるビルであります。

しかし・・・・

ここまで高いビルだと、最上階のボス(イメージね)は火災時にはハシゴ車が届かないのでピンチそうですね。

都庁にいてる石原都知事も最上階ではなくて、7階?6階?かなんかの以外に低層に

部屋があると聞きました。上の人はどうするんでしょうか。心配です。

その分、マレア新宿は2Fなので、もし火災が起こっても僕はこのPCをステップにして、

テーブルを乗り越えて前面のガラスをぶち破り(腕はクロスで顔を隠しつつ)甲州街道へ飛び出そうと思いますb-kaminari.gifそして回転しつつ着地して(髪の毛はこげて肌はススで黒く)・・・

「間一髪・・・」と助かる予定です(o´ω`o)

もしくはカーテンをびりびり裂いて結びロープにしたいと(ベタ)と思います(´w`*)

ここ数日にちょいちょい通勤時に歩くだけで、新宿は本当にすごいなー、って思います。

これ以上、僕の妄想が膨らみすぎないように!お店に遊びにきてくださいね!

さぁ!俺たちの戦いはこれからだっ!!という事で↓ですよ!コレ!

みんなで盛り上げましょう!

5/12(土) マレアダイバーフレンズナイト!!

チケット制ですので、お早めの購入くださいませ♪

もしご友人の分も購入して、ご友人がこれない場合は返金対応もします。

皆々様お誘いあわせのうえ・・・ご来場おまちしております\(○^ω^○)/

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)