クジラ・・・だ・・・と??

こんにちは!
11月最後の週末、
いかがお過ごしですか?
なつきです(o・∀・)ノ

きょう、家出るとき
「雨降りそうな天気だなあ」
と思って、
新宿に降り立ったら
雨ざーざー。
(いや、おりたたみ傘持ってるはず!)
と鞄の中をがさごそするも
見当たらず、
雨に打たれて新宿店までてくてく。
お店に着いて
着替えようと思って鞄あけたら
傘ありました(・∀・)

そしていま、
雨降ってませんね(・∀・)

いや、よかったよかった。

気分屋さんなきょうのお天気ですが
それに伴い海の方も・・・

 あらー!
クリスマスツリーヽ(○・▽・○)ノ゛

よりもキニナル
海の様子。

本日は日帰りツアーが
2ポイントに分かれて
ダイビングしておりますよ~~~!!

お写真は大人気IOPです♪

ちょいと高めの波よりも
ご参加されているみなさんの
テンションの方が高いそうです(*´pq`*)

なんてったって
水中は透明度バツグン!!

15mは余裕で見えているんですってー!
キレイーキレイー★☆

さらに本日のIOP、
クジラ
が出たそうです(*゚Д゚*)!!!!

クジラですよ!?
クジラ。

信じられます???

もうほんとに伊豆の海は
何が見れるか分かりません!

期待せずにはいられません(笑)

さて、
もう1グループは
大瀬崎へ行ってます!!

天気も晴れてきて
穏やかないつもの大瀬崎だそうです( 。・▽・ 。)

そして、週末 だ か ら
OWD&AOW
ライセンスコース
海洋講習も大瀬崎で
行われております~~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

この週末も
たくさんのダイバーが
誕生する予感(*´pq`*)♡

うれしいなあーー!
たのしみだなーー!

わたしも海行きたいなーーー!笑

みなさんのダイビングの
ご予定は??

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/4(木)初島ビーチ 残席1名
12/5(金)熱海レック 残席3名
12/7(日)井田ツアー 残席3名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/12(金)IOPビーチ 残席1名

12/26(金)リクエストビーチ 残席1名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席3名
1/4(日) 岩ビーチ 残席1名
1/8(木) リクエストビーチ 残席3名
1/14(水)-15(木) 雲見&黄金崎 残席3名
1/16(金)田中リクエストツアー 残席2名
1/19(月)伊東ツアー 残席1名
1/22(木) 江之浦ビーチ 残席1名

新しく入ったツアーや、土日の定員が増えた箇所もありますので、参加しやすくなりましたよ♪
是非各店ご来店お待ちしております!

そして、みなさま11月ももう終わり、12月になるという事で、近づいてまいりました!

チケット購入まだの方はお早目にお願い致します!!

フォトコンの投票も明日まで受付中なので、
各店見にきて投票してくださいねー!!!!!!

ちなみに本日、日帰りツアーで行っていた
IOP。

水中クリスマスツリーの設置が
完了しているそうです~~~!!!


すっかり
クリスマスムードです♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)