今日はコマッⅡが伊豆ツアー情報をおとどけヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

マレアっ子のみなさんハロハロ~~~~( 。・▽・ 。)ノ


マレアの元気印コマッⅡです( 。・▽・ 。)!!!!!!!!!!

今日はあいにくのお天気ですね・・・
でもアタシは天気に負けずに元気です♡ぐふふふふ

あたし11月に韓国語の試験を受けるかもしれません(。≧ω≦)ノぐへへへへへ
でも・・・日曜日開催らしいです・・・。
今先生が平日にやってくれるところないか調べてくれてます♪
合格出来るようにお勉強がんばろ~~~~っと(*´∇`)♥
合格出来たらちょっと自信もてそう(笑)
平日にあるといいな~~~~~~!!!!

240さんへ
もし試験が(水)か(木)か(金)だったら休みください!!
宜しくお願いします(*゚Д゚*)
www
BYコマッⅡ

さ~てと♪みなさんヽ(^▽^)丿
もうすぐ4月も終わりです!!
みんな楽しみにしているGWやってきますよ~~~~(*゚∀゚)っ
佐渡に行く方!八丈島に行く方!!伊豆ツアーに参加される方!!
ダイバーになられる方!
みんなそれぞれ素敵なGWになりますように( 。・▽・ 。)☆

 

5月・6月のツアー情報を更新しました~~~~~~(*゚∀゚)っ
現在空きのあるツアーは☆
【☆5月☆】
5月1日(水)・・・城ケ島ツアー
5月5日(日)・・・前泊安良里ツアー ※残席1
5月6日(月)・・・岩ボートツアー ※残席1
5月9日(木)・・・リクエストツアー ※残席1
5月12日(日)・・・福浦ツアー ※残席2
5月12日(日)・・・前泊雲見ツアー
5月15日(水)・・・リクエストIOPツアー ※残席2
5月16日(木)・・・リクエストツアー ※残席1
5月18-19日(土・日)・・・FANTASIA パラグライダーツアー ※残席2
5月20日(月)・・・リクエスト大瀬崎ツアー
5月26日(日)・・・江之浦ツアー ※残席2
5月30-31日(木・金)・・・リクエスト宿泊ツアー ※残席4

やっぱりアタシのおススメはパラグライダーツアーです!!
お願い・・・あと2人!!参加してください!!!!

【★6月★】
6月1日(土)・・・江之浦ツアー ※残席2
6月2日(日)・・・熱海ツアー ※残席3
6月8-9日(土・日)・・・FANTASIA BBQツアー ※残席 1
6月13日(木)・・・リクエスト獅子浜ツアー
6月15日(土)・・・井田ツアー
6月16日(日)・・・石橋ツアー
6月19日(水)・・・リクエスト初島ツアー
6月22日(土)・・・IOPツアー
6月22-23日(土・日)・・・FANTASIAスキルアップツアー
6月23日(日)・・・城ケ島ツアー
6月29日(土)・・・福浦ビーチツアー
6月30日(日)・・・大瀬崎ツアー

6月は平日リクエストまだまだ受付中です(。≧ω≦)ノ
平日っ子!わたくしは、応援隊です!!!!
平日っ子!人数集まるよにアタシ頑張るのでドシドシリクエスト入れちゃってください!!!!
ポイントリクエスト出来るのは平日っ子の特権です(。≧ω≦)ノ★☆★★★

もうすぐ7月のスケジュールもでますよ♡
おたのしみに~~~~~~(*´∇`)ノ

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)