今日はマレア新宿にアイドルがいますよ~☆

 

いえ~~~い\(●^o^●)/
こんにちは~~~~~!!!!!マレア新宿店の~…

もえちです!

「もえちは今日もみんなのアイドルです」

 

いやぁ、怖い…叩かれるのであろうな…

覚悟の上であげております^m^(笑)

※今のうちに謝ります!「すいませんでした!」

笑ってください…w01.gif

最近、ラムネのくぼみの部分の意味を知りました私(笑)

ビー玉は、栓としての役割ですよね?futaba.gif

このくぼみとか、気にしてなかったのですが、
飲む際にビー玉のストッパの役目になるんですね!!

発明した人すごい!発明家ってすごい(笑)
このビンラムネは何年経っても不動なんでしょうね(*^_^*)

 

みなさーーーん!!!!

フォトコンまだの人は、来店orメールにて応募受付ておりますので、待っております☆
17日から写真掲載もされますのでみなさん、楽しみにしててくださいね♪(*^。^*)

 

じゃじゃじゃん!!!!!

まだご存じでない方多いのではないでしょうか?!

器材スペシャルティコーーーーース!!!!!

 

池袋店にて数時間で行う事可能です!(^O^)

簡単かつキレイにできるんですよ!!!!!

まだ受けてない方!!!!!これは絶対この機会に受けるべき!!!!!

 

マスクカビカビで全体黒くなっちゃいますよ!!!!!

見えないところもキレイにしたいですよね?

口にくわえるスノーケル、カビカビとかイヤですよね!?

 

この器材スペシャルティはSPクーポンたった3枚で受講する事が可能です!!!!!

みなさ~~ん!!!!!29日金曜日夜は池袋店にてみんなで器材をキレイにしちゃいましょう★★

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)