今日は彼の誕生日らしいです!!!!朝から皆にからかわれて嬉しそうでした。さ~誰の事でしょうか(^^)??w

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーでぃあ・・・・・・・・・

モリム――――!!!
 

はっぴばーすでーとぅーゆふふふ~♪

みんな~今日はもりむーの誕生日☆みたい(*´∇`)ノ
めでたし!めでたし!ですな♡*.

そんな今日世界一めでたい男!もりむーがおすすめするツアーがこちら★
ダダダダーーーーーン゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

???????????
第壱話????????
予告?????????
本編があるの??????
本編はいつ公開????
忘年会ツアーからの・・・年越しツアー参加とかちょ~たのしそう(笑)
去年それやってる方いたきがするよ~な♪♪♪
あとアタシ的おすすめは♡
浮島&大瀬崎ツアーかな♡
ウミウシ♪ウミウシーーーーー♡
ではでは、みなさん・・・本編をお楽しみに??

あんにょん♡

BY:コマッⅡ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)