アタシの今の目標は…♡kkk

————————- 臨時休業のお知らせ —————————-

本日もマレア新宿店BLOGをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

10月30日(水)はスタッフ研修の為、全店臨時休業とさせて頂きます。

急用の方は、恐れ入りますが

090-1605-6013 もしくは 090-1427-3828 までお電話ください。

31日(木)は通常通り営業いたしております。

宜しくお願い致します。

—————————————————————————-

 

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

♡今日の新宿店♡※facebookはみましたか????
新宿店裏メニュー始めました(笑)
何かはfacebookをご覧ください゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
※この時期になるとスタバでも飲むし
最近では自分でも作れるようになったものです♡*.

ほぼ毎日?
夏はクールライムを飲みながらそれ以外はほうじ茶ラテを飲みながら
スタバで何をしているかと言いますと…(笑)
韓国語のお勉強です♡
先生が舞台公演中でレッスンが出来ないので、自習です(笑)
11月20日にT.O.Pに会うのでその時韓国語で話せるように頑張ります!!!!
今はそれが目標です(笑)

あ!そうだ!!
2013年も残すところあと2ヶ月になりましたが、
去年掲げた目標は叶えられましたか??
あたしは総勢20名でMABULに行く!!でした。
人数は叶わなかったけど…でもちょ~楽しかったし!良しとしよう♡(笑)
来年は何を目標にしようかな~~~~♡
考え中(*´∇`)。oO
皆の目標はなんだろか??

ではでは☆
2013年残り2ヶ月も楽しむぞ☆

あんにょん♡

コマッⅡ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)