今日は限界に挑戦 ※超快適だけど風邪注意

6月最終週の限定~6/24~30は・・・!?

\(○^ω^○)/来店ポイント2倍開催しま~す\(○^ω^○)/

この一週間だけはスタンプheart_pink.gifポイポイ押しちゃいます~よ!

今日は限界に挑戦・・・というのは僕ではなく、

「頑張って 涼しくするんだ 店内を」

頑張るのは新宿店のエアコン(*´▽`*)です!

22度にして今日は南極より寒い店内にしたいと思います。

おーいお茶川柳に出そうかと思うくらい暑いですね今日は・・・

経費削減・エコ推奨の世にあるなか・・・もう今日はダメだな・・・と思うくらい汗かいた

マレア新宿店240です。こんにちは!

ココロアタオルって便利!!

そんな今日は高温注意報(こんなのあるんですね)が出たようですよ!

おでかけの方は熱中症に注意してくださいね~(´w`*)

※新宿店は南極より涼しいのでぜひ遊びに!

そんな今日ですが。。。

月曜日は!!マレア池袋店にて!

マレア池袋・新宿合同親睦会でしたhanaji03.gif~!!!!

たくさん集まって頂いて・・・熱があった親睦会でしたねー!

すげー容赦ないレベルのクイズ大会もあり!惣菜も豊富にあり(ごちそうさまでした)・・・

美味しいお酒でしたねー!

しかもいまだ僕の頭の中では鳴り止まぬ今井コールがいまだ起こっていますw

永遠の「歩」だと思っていた今井さん・・・

「金」になるなんて思っていなかったのに、最近おもしろいです。

こんなにブログを書くたびに今井の事を書くハメになるなんて・・・・

そして今回はアニがMSD授与式でしたー!!

おめでとーう!!!!!目指すはイントラ?テックダイバー!?

ちなみに左にいるのは、量産型の斎藤くんではなく。。。。

新しく池袋に入った研修生のショーンくんです!

宮古ダイブカレッジ卒の新人インストラクターですよ~

僕はショーンと聴くたびにこの歌が頭から離れませんが、

皆さん、新しいスタッフなので生暖かい目で見てあげてくださいねー!

そして・・・最近の一押しはこれ!

日帰りツアーで3本潜っちゃいましょう!!!

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)