今日ご紹介する”島”はどこでしょうか~お楽しみにo(*´з`)o

こんにちは!

今日は、久しぶりの新宿店です!!

1週間もいなかったのは、初めて?です!私です!

もえです( 。・▽・ 。)

昨日は、PADI”パディ”の地域セミナーに

行ってきました(●^o^●)

色々な情報をGETしました~☆!

様々なダイビングの遊び方を提供して下さる、PADIさん。

マレアもいつもお世話になっております~(*^_^*)

私たちは直接みなさんにダイビングの楽しみを

これからもたくさ~ん教えていきます~(*´ I `*)ノ

今日は雨ですが日帰りツアーはどこに行っているのでしょうか…?

ここは!

ダイバーの聖地大瀬崎ですね(゜-゜)

しかし今日もツアー参加者いっぱ~い☆♡

AOW取得して間もない頃ですと始めて会う方々も多いので、

朝の車内の自己紹介とか緊張しますよね~…!

しかし私はあれが大好きです(*`艸´)

あの自己紹介からみんなでの会話が弾んでいくんですよね~…♡

今日参加しているみんなも伊豆の海でいっぱい経験積んだら、

今後はどこに行くのかな~(●^o^●)

いつかは島!リゾートツアーにも参加して楽しんでいくのかな~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

しかし、”島”っていいですよね。

日本列島も島なんだけれども…

島はどこに行っても楽しい&海がキレイ!!

東京にも島はたくさんあるんですよー!(*゚v`)ノ

その中でも本日ご紹介するのは、、、

こんな感じで、エントリーしたらすぐカメさんに会えるかも☆!

八丈島のカメさんは大きいですよ~(b’v`★)b

GWは、陸上も半袖で快適に過ごせますし、暖かいですよ~!!!!!

黒潮の影響を受ける八丈島は、通年透視度よし!

20mは平均で見えますからねー!

碧い碧い海の中、、、、

感動する事間違えなしですよー!

そして、ユウゼンなど…他の地域ではなかなか見る事が出来ない、

日本固有種の魚も見る事が出来ます!

700種も見る事が出来ちゃいます゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

みなさん!

GW5月1(夜発)~5日、ご予定空いている方!

ちなみにマレアツアーは、今回ALLビーチダイビングです☆☆

詳しくは各店ご来店下さいませ~♪

こちらも要チェッッッッッック↓↓

みなさんお待たせしましたー!
ついに始まります!やっちゃいます!
大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?
楽しみが増えるばかりですね!(^O^)
2月16日~3月16日まで大チャンス
この機会を逃さないで下さい!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)