今日も多くのツアー講習で、ダイビングをしていますよ~…☆

kaeru11.gif新宿店ブログをご覧の皆様kaeru12.gif

こんにちは(*´∇`*)☆★

佐久間です…ヾ(*´エ`*)ノ

 

さっきまで雨が降っていたのに!!!!!

晴れましたね…\(*^▽^*)/

私、死ぬまでに一度は、行きたい場所があるんですけれども…

あと、30年くらいしたら見に行きたい場所です。

きれい…オーロラでございます(*´ο`*)♡

写真や動画ではよく見るけど、実際はどんな感じに見えるのだろうか。

想像がまったくつかないので、見てみたいですね~★★

さてさて、

今日は、日曜日で、江之浦ツアーが開催されていますよ~~~!!!

今朝、雨が降っていたみたいです!!!!

今は雨止んだかな??

江之浦は、近いので、1日3本行く事が可能なポイントになりますd(-U-★)

私は、絶対潜りたいです♪(●*>∀<艸)

潜った後は、やはりカレー屋さんでしょうか!!!???

お腹いっぱいナンを食べてきてください笑

食べ放題ですからね!♡

さて、こちらは、宿泊赤沢ツアーからのお写真です(●*>∀<艸)

ハリセンボン膨らんでる!!!!破裂しそう笑

赤沢ツアーに参加している、しょうちゃんは、

おととい誕生日を迎えて、昨日みんなに祝ってもらったみたいですね♪

ケーキも食べて、プレゼントもらって…

プレゼントの中身は秘密です!是非、使ってくださいね♡

これからもダイビング、楽しんでいきましょーね(●>ω<)ノ゙

 

それでは、本日は、コマツさまとさくまの2人でお店におります!!

みなさまお待ちしております♪

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)