写真たくさんのブログです!!皆様見て、ダイビングイメージしてください♪

aicon338.gif新宿店ブログをご覧の皆様aicon338.gif

こんにちは★

 

佐久間です~^^

 

今日は、久しぶりに緑茶以外の飲み物(甘いフルーツジュース)を朝購入して来たのですが、

甘すぎて…飽きちゃいました。涙

そして、また緑茶を自販で購入しました(笑)

さっぱりが一番♡あと、身体が浄化される気分になるんですよね(●^o^●)

昨日は、久しぶりに小松さんと、帰り、ケ・バ・ブ♡を食べました!!

おいしかった…そろそろ…というかもう常連客になっている私たち…☆

そろそろ顔覚えてもらえているのではないでしょうか(*^_^*)

また行きますよ~!!

是非、夜新宿駅に立ち寄った際には、みなさまも召し上がってみてはいかがでしょうか~!!!

 

さてさて、本日は、海洋写真がたくさん届いております☆

ジャニさんチーム☆

こちらは、波左間に行っております!!

貝焼き食べ放題ですよ♡自分で焼くのですよ…!!

考えただけでよだれが出るツアーですね…(>_<)

こちらも同じく貝焼きツアー…

みなさん!!!頭にひっかかってますよ!!

何をイメージしているのだろう…サザエかなぁ。。この前にどういう出来事があったのだろう…

それは、皆様のご想像にお任せいたします…。 まっつんまで…(笑)

こちらは、オープンウォーターダイバーコース☆(●^o^●)

お2人とも初の水中楽しんでいるかなぁ…。

ドキドキの2日間を、存分に楽しんでください!!

後の海を見る限りべた凪そうですね!!

良かったです☆

残り1日も楽しみましょ~(*^。^*)

という事で、本日は、写真を多くあげてみました(^-^)

それでは、本日は、21時までお店空いておりますので、みなさま

お気軽にお尋ねください(●^o^●)

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)