今日も暑いですが、、そろそろ秋に向けて準備をしていきましょー♪

皆さん こんにちは!

美波です(^◇^)

今日も暑いですね(・ω・` )

秋服が欲しいなと思いつつ、まだ暑いので

買いに行っていないのです(-ω-;)

いやーでもお買い物行きたい衝動に駆られています(-ω-` )

なんだか来週から秋雨前線のせいで天気が悪くなるんだとか。。

気温も30度を下回るそうなので、そろそろ秋の準備をしないといけないですね!

気温も高すぎず、低すぎずな秋s3_aut_momiji.gif

出かけやすくなるので私は好きです(^^♪

海もベストシーズンとなってきますからね!

いろんなポイントでも季節来遊漁も出てきたようで、

「ムレハタタテダイ 幼魚」の画像検索結果

海はもう秋へと突入していますねー!!

天気が良ければウエットでもまだまだ潜れますが。

今後は陸上に上がってからが徐々に寒くなってきます|д゚)

意外と寒がりな私。。。

きっともうドライスーツで潜る予感。。(笑)

今年も限定スーツが出ていますからね!

かなりかっこういいデザインがまた増えております(^^♪

そして女性限定のものもありますからね!

限定ドライスーツは

もうチェックしましたかー??

今年もスーツにシリアルナンバーがついたり

海で活躍間違いなしな素敵なプレゼントも特典でついてきます☆彡

各デザイン、数量限定ですので少しでも早く自分スーツをゲットしちゃいましょう(^_-)-☆

来週からはマレアの衝撃!?なことがあるかも!

来週のブログも要チェックしてくださいねー!!

maru04.gif

西表&石垣ツアーは

今日も楽しく潜っているみたいですよ♪

Facebookに楽しそうな動画もアップされていますので皆さん見てみてくださいねー!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店