英語が喋れるようになったらなぁ、もっと多くの方にダイビングが教えられるのになぁ…。と、洋楽を聞きながら思います。

ダイビングスクールマレア新宿店

ブログをご覧の皆様☆☆

こんにちは!

もんじゃです(*゚▽゚*)♪

昨日タンスを開けっ放しで、忘れたまま、

背中を思いっきり打って嘆いておりました。

他にも足の小指をぶつけたり…と、、、

健康運気をつけようと思います。

更に、昨日は、天気が良かったので、

お散歩に行きました公園に(笑)

 その時、疲れたからベンチに座って目の前の木を

ボーッと眺めていたら、どこまで登れるのかなぁ

と思い、木登りしようと飛びかかったら、木の面の木くずが

指に刺さりケガしました(笑)(´・_・`)

健康運本当に気をつけようと思います。

もう、桜の満開は終わってしまったのですね…。

お花見する間もなく終わってしまいましたsakura-ani01.gif

みんなは、お花見しましたか??

お昼からビール飲みました?drink_glassbeer.gif

FACEBOOKでUPされる写真を私は、

楽しみながら見ています…♡♡

自分はなかなか投稿しませんが…(´・ω・`)

さて、新宿店に所属して半年が経ちました。

そしてダイビングを始めて…○年が過ぎました。

まだまだダイビングしたりないですなぁ(´Д` )☆

そんな最近、初めて、AEDを使っている現場を見ました…

私はエマージェンシーファーストレスポンスの資格を

持っていて良かった…と、思いました。

知識があったから!少しはお手伝いできました!★

エマージェンシーファーストレスポンスは、ダイビングと直接関わりでなく、

陸でのケアができるようになりますよ~☆

今年、レスキューコースの日程が、決まりましたので、

みんなは、どの日程で行うか決めていただいたら

EFR・PADI酸素の日程は今のうちに決めて今のうちから予習を始めましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、知識をつけて、お店で、実技をして、身体に覚えていきましょう~♪♪

最近本当にレスキューを受けたい!

という方が増えてきました(*゚▽゚*)

ダイビング始めて1年目だけど平気かなぁ…?

平気ですよ(´∀`)

ほとんどの方が、1年目・2年目で受講されますので♪

自分の身を守る為の知識もつけていきますからね、

ダイビングに関してもスキルアップにつながりますよ~o(^▽^)o

どんな事するのか少しでも気になったらお話聞きに来てくださいね~(*゚∀゚*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)