今週末はお花見も最高ですが、天気良いときはやっぱり海でしょう!!

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

今日はぽっかぽかhawaii_rainbow.gif

東京も桜が満開!週末のお花見のために合わせてかのような開花!

いいですね~ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノお花見kaeru13.gif

ちなみに私は一度もお花見をしたことがありませんっ!shiroiです☆彡

日曜日は9周年ツアー!

昨日、ゲーム内容決定しましたよ~hanaji02.gif

賞品も決まりましたよ~hanaji02.gif

お・た・の・し・み・にheart_pink.gif

 

~お知らせ~

なんだか今、お店のパソコンの調子が良くありません。。。

カーソルが砂時計から変わってくれません(>Д<)

もしお急ぎで、shinjuku@marea.jpかshiori-o@marea.jpへご連絡を頂いている方がいましたら、

お電話いただけますかm(_ _)m

お手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

5月はここでパーッとbody_jump.gifわいわいしてbody_jump.gif色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

5/12(土)

マレアダイバーフレンズナイト!!
仮予約お待ちしています!

★携帯サイト★ 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★ 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)