4月も始まったということで。。。感謝の言葉を書きました☆

こんにちは(U・ω・U)

drink_glassbeer.gif居酒屋マレア~IN新宿店~drink_glassbeer.gif
drink_glassbeer.gif4/16(月)19:30~OPEN でっすdrink_glassbeer.gif
drink_glassbeer.gifご持参頂く一品は『居酒屋で好きなもの』でっすdrink_glassbeer.gif
drink_glassbeer.gif居酒屋マレア新宿 GRAND OPENまであと10日でっすdrink_glassbeer.gif

今日の新宿はなんだか人が多かったような気がします。

オフィスが沢山あるからかな?さすが新宿。「新卒です!」という感じの方が多かった気がしますbye03.gif
私がまだ田舎っこのときは、こーんな都会の真ん中にダイビングのショップがあるだなんて思ってもいませんでした((((´・ω・;`))))

私の中で池袋・新宿はこわいイメージでした(笑)

それがまさか。新宿という場所でダイビングのショップでインストラクターしているなんて。。。ga-n02.gif
両親もそんなこと考えてもいなかったでしょうface2_shock_s.gif
 あら、びっくり。

でも、このお仕事始めて5年ですが、ダイビングのショップって沢山ありますね~ga-n01.gif
私がダイビングのライセンスを取得した場所。三崎口(城ヶ島のちょっと手前hearts_red.gif)には1~2件?くらいしかショップさんがなく、どのショップさんにするか考える選択肢はありませんでした(笑)

なので、今。マレアでダイビング楽しんでるなうicon_smile.gifのみなさんには数あるダイビングショップの中から選んでいただいて。。。

ありがとうございますm(_ _)mkirakira3.gif
と、なんだかいつもと違うブログ投稿になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますhachi03.gif
今日は癒しの画像で終わりたいと思います(o´ω`o)heart_pink.gif

2月かな?に行った雲見のお写真でっす\(○^ω^○)/

5月はここでパーッとbody_jump.gifわいわいしてbody_jump.gif色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

5/12(土)

マレアダイバーフレンズナイト!!
仮予約お待ちしています!

★携帯サイト★ 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★ 

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)