何回みてもテンションがあがる水中で出会う生き物!!

もう6月!次は7月!そう!夏!

夏も目白押しのツアーが沢山ありますよ!是非!お店へお越し下さい!

ホームページ上には載っていないツアーも沢山あるので、ぜひ聞いてくださいね~♪

こんにちは(U・ω・U)

昨日は久しぶりに江之浦でダイビングしてきましたよ~ん\(○^ω^○)/

日帰りの熱海ツアーの車に一緒に乗って、江之浦でポイッと降ろされて潜ってきました\(○^ω^○)/

shioriです☆

江之浦で、めちゃめちゃ大きいアオリイカ見ましたhanaji03.gif

たぶん体長50センチ以上あったと思います!

産卵中だったので少しはなれたところから、そーーっと見てました\(○^ω^○)/

初めてイカを見たゲストの方々は陸でテンションあがってました\(○^ω^○)/

私もイカは何回みてもテンションがあがりますaicon354.gifなにか神秘的なものをイカには感じますねaicon354.gif

今日の日帰りダイビングツアーでは何を見てくるのかな~w04.gif

ダイビングは毎回、違う発見があって、それがたまらないですねっ!!

それでは~\(○^ω^○)/

 

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)