海の日、3連休のど真ん中は総勢50名が宮古、伊豆でダイビング~♪

昨晩はBBQ!!そして、花火!!

夏!!してますね~♪

 

 

ってな昨晩の様子をお送りしました~(笑)

羨ましい~って思っている、そこの貴方~!!

9月にも12月にも、またまた3月にも宮古島ツアーはありますので、

是非、参加してみてくださいね~!!

 

 

さーて!!!

今日は宮古島ツアーでのダイビング最終日ということで・・・

やっぱり宮古島といえば、地形ダイビングでしょ!!

 

穴、穴、穴三昧のダイビングを楽しんでいることでしょうね~!!

一般目は一ノ瀬ホールという巨大な洞窟があるスポットへ行ってきたみたいですよーーーー!

 

どれぐらい巨大な洞窟かというと・・・

人間が横に30人ぐらい並んでも全然平気なぐらいの広さ、大きさの洞窟なんです!!

 

 

そして、そして、2本目には宮古島ダイビングスポット人気NO1の「魔王の宮殿」に行くみたい!!

名前が名前だけに超人気スポットなんです(笑)

 

名前負けしないポイントですよ(笑)

 

 

宮古島だけではありませんぞーーー!

 

伊豆方面もこの3連休は大盛り上がりっす♪

 

総勢40名のダイバーの皆さんで楽しんでいます。

OWDコース、AOWコース、そしてREDコース&SPコース!!

言わば、全コースが開催されております。

 

今週からウエットスーツでのダイビングをスタートされた方もたくさんいるようですね!

 

やはり7月、8月、9月は暖かいので、ウエットスーツでダイビングを楽しみたいもんですね!

まだウエットスーツをご準備されていない方はお早目にご準備くださいね♪

採寸やカラーチョイスなどもあるので、欲しいと思ってから、最低でも10日間ほど時間が

要しますので、今今今今がオーダー時期ですよ!!

 

マレアスタッフと一緒にカラーチョイスをしましょ~♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)